その他連絡事項

ポスター発表について

  • 発表用ポスターは、当日ご持参いただき発表者において展示パネルに掲示願います。なお、プッシュピンは、本校において準備いたします。また、終了後は、発表者において片付け願います。
  • ポスター発表を行う方は、14時30分までに第2体育館の所定の場所に集合願います。また、それまでに発表用ポスターの掲示を済ませておいてください。
  • 今回は、ポスター発表を行う学生のうち、各高専1名が代表してプロジェクターによる研究発表を行っていただきます。選考は各高専にお任せいたします。ポスター発表お申し込みの際に併せて研究発表者の所属・学年・氏名・研究テーマ等をお知らせ願います。
  • ポスター発表会場は体育館のため、電源の準備は行いません。また、LAN環境はありませんので、ご了承願います。
  • 参加者名札について

    参加者の名札は、各自で名刺をご用意の上、名札プレートに入れて着用いただきます。なお、名札プレート(名刺サイズ,横版)は、本校で受付の際にお渡しいたしますので、終了後に返却願います。(交流会参加者は、交流会終了後に返却願います。)また、名刺を持っていない方については、適宜名刺サイズの用紙により各自で作成をお願いします。

    印刷物等の配布資料について

    ポスター発表会場(第2体育館)において、ポスターの前にはテーブルを設置しませんので、別途印刷物等の配布コーナーを設けます。配布を希望する場合は、各機関において適宜ご持参願います。なお、残った資料については、各機関で片付け願います。 また、機関毎のブースも設置しませんので、ご了承願います。

    校内禁煙へのご協力について

    校内は、全面禁煙となっており、喫煙場所は設けておりませんので、ご協力願います。