その他連絡事項
ポスター発表について
参加者名札について
参加者の名札は、各自で名刺をご用意の上、名札プレートに入れて着用いただきます。なお、名札プレート(名刺サイズ,横版)は、本校で受付の際にお渡しいたしますので、終了後に返却願います。(交流会参加者は、交流会終了後に返却願います。)また、名刺を持っていない方については、適宜名刺サイズの用紙により各自で作成をお願いします。
印刷物等の配布資料について
ポスター発表会場(第2体育館)において、ポスターの前にはテーブルを設置しませんので、別途印刷物等の配布コーナーを設けます。配布を希望する場合は、各機関において適宜ご持参願います。なお、残った資料については、各機関で片付け願います。 また、機関毎のブースも設置しませんので、ご了承願います。
校内禁煙へのご協力について
校内は、全面禁煙となっており、喫煙場所は設けておりませんので、ご協力願います。