「第3回評価会議(最終評価)」
 「教育GP第3回評価会議を行いました」

 平成23年1月19日(水)に本校会議室にて外部評価委員の方々(出席者7名)と本校教育GP実行委員(出席者9名)による「教育GP第3回評価会議」を開催しました。
 今回は,最終年度の評価会議として,3ヵ年にわたり本事業の取組み報告と最終評価を行いました。評価会議の議長には,大分大学特任教授であり,NPO法人おおいた水フォーラム事務局長である川野田實夫先生が選出され,議事の進行と取り纏めをして下さいました。
 会議ははじめに本校実行委員から教育GP取組み事業の内容と成果ならびに今後の予定について説明がなされました。その後,評価委員の方々からの質問や意見・要望・助言をいただきました。評価委員の方々からは本校の取組みを高く評価して頂くとともに,今後も継続した取組みと発展に期待する言葉をいただきました。本校においてもこの3年間の取組みによって環境教育に関する基盤づくりが出来たので地域との結びつきを継続して,これを活かした活動に今後も取組んでいきたいと思います。
 本校の取組みに対して外部評価委員の方々には3年間にわたってご指導ご鞭撻を賜りまして誠に有難うございました。
 なお,これまでの取組みと成果,ならびにその評価については,本年度末に最終成果報告書という形で公開する予定です。

会場となった本校会議室入口

大城校長による開会の挨拶

 議長の川野田實夫先生

高見准教授による取組み説明

実行委員(大分高専)

評価委員の方々から
貴重な意見等を頂きました

河童倶楽部の幸野敏治さん

清水副校長による閉会の挨拶

出席者一同

 
<< 実施事業及び計画の一覧へ ▲ ページのトップへ