受験生の皆様へ 在校生の皆様へ 保護者の皆様へ 地域・企業の皆様へ 卒業生の皆様へ
HOME採用情報>非常勤講師募集

 非常勤講師(地理)の募集

本校では、下記のとおり地理の授業を担当できる非常勤講師を募集しています。

 1.募集人員

非常勤講師  1名

 2.担当科目

「地理」 通年4クラス

※(90分/コマ・1クラス)、1クラス通年30回程度

※担当科目、勤務日、時間割等については、要相談

 3.任用期間

基本、令和2年4月1日〜令和3年3月31日
※次年度については、要相談

 4.応募資格

①4年制大学以上を卒業した者

②高校「地理・歴史」免許取得者

③高校、大学において該当科目に相当する科目を専任又は常勤教員として、3年以上の教育経験がある者が望ましい。

④大分市及びその近隣から通勤される方が望ましい。

 5.給 与

給与は、1コマ 9,200円〜9,800円(経験年数により)

その他、支給要件を満たす場合は、規則により交通費の支給があります。

 6.応募締切

令和2年 2月 17日(月)必着

 7.応募書類

①履歴書(写真貼付、連絡先[携帯電話、メールアドレス]等を付記)

③主要な教育研究業績一覧(様式任意)

※郵送又は持参願います。郵送の場合は、封筒の表に「非常勤講師(地理)書類在中」と朱書きの上、下記の送付先へ簡易書留等の発送事実が分かる方法で郵送し、持参の場合は、平日の9時〜16時の間に提出してください。

 8.選考方法

一次選考 : 書類審査

二次選考 : 面 接(2月下旬〜3月上旬実施予定)
※一次選考合格者に対し、実施日時等をお知らせします。

 9.書類提出先

大分工業高等専門学校 総務課人事係

〒870−0152  大分市大字牧1666番地

TEL 097−552−6079

10.その他

①応募関係に対する全ての費用、交通費については応募者の負担とします。

②応募書類等記載の個人情報は、本選考以外の目的で使用することはありません。

③選考結果に関する一切の照会には応じられませんので、予めご了承ください。